2007年03月14日

どんなプレイ?

 先週の10日に友達に誘われて行って来た場所の報告でもしよう。実は私自身も何に誘われたかイマイチ分かっていなかったんだけどね(笑)もちろんCMで何度も目にしていたし、事前にホームページも確認していたので雰囲気は理解できた。

 そんな100%理解できていない私に、父が何を見に行くのか?と問いかけた。説明した私の言葉を聞いて父が一言。

 「なにプレイ?」

 やばい・・・明らかに怪しいものと思われたらしい(;^_^Aこれはちゃんと実物を見て、感想を言わなければ!!

気になるプレイの内容は・・・
posted by しのか at 18:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

淡々と、そして着実に

 最近片付けなければならないことが色々あって、でも一気に片付かなくて、イライラしつつも淡々と処理して日々を過ごしている。気分転換しないと精神的にまいってしまうと思っても、思うように進まない苛立ちと、物事の煩雑さとで、何かを楽しむ気にもなれない。

 でも祖母と一緒に美術館に源氏物語を見に出かけたり、今週末は友達からとある催しに誘われたので出かけてこようかと思っている。元々予定していた友達が気の毒にもインフルエンザにかかって行けなくなったらしいのだ。可哀想に・・・何に行ったかは、後日報告する気力があればしよう。

 さてさて、本格的なブログ再開はいつになることやら。
posted by しのか at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

