2008年04月17日

社会復帰

 やっと仕事に復帰した。片道1時間ほどの通勤が一番辛い。人は多いし、座れないし、ぐっと足を踏ん張ると切ったところに響くし・・・(>_<)仕事は何とかこなせてるかな。階段の上り下りは少し傷を気にしつつ、重いものを持たないといけないときは他の人に任せている。何より職場の人たちが気遣ってくれるのがありがたい。

 問題は薬の副作用。傷に響くことは極力避けることはできるのだが、副作用による体調不良は如何ともしがたい。そのせいで相変わらずまともに睡眠もとれないし・・・薬の効き目は5月中旬まで続くだろうとのことで、それまでの辛抱だ。それ以降は副作用のほとんどない薬に切り替える予定。早く楽になりたいな。
posted by しのか at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | BODY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

ただいま

 入院して手術を終え、無事退院することができた。まだまだ痛みが強くて日常生活は楽にこなせないけど、しばらく実家で静養させてもらうことにしてあったので、特に大きな問題はない。あ〜あ、仕事復帰するのが嫌になっちゃいそう(笑)

入院から退院まで
posted by しのか at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | BODY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

