2012年07月26日

社会復帰?

 久しぶりに仕事をしてきた。通院を理由に前職場を辞めてから、早1年半が経過した。この間に、知り合いの先生からヘルプで来て欲しいと言われて少し行ったのだが、色々柵があって続けることが難しくなりお断りした。それから1年経って、別の知り合いの先生に来て欲しいと言われた。人出が足りないからパートでもいいとのこと。自分の体調が最優先なので、今できる範囲を伝えたら、それでもいいと言われたので行くことに決めた。

 しかしブランクがありすぎて、体が全然動かない(>_<)色々な勘も悪くなっていると思った。でもブランクを感じさせない動きに見えますよと言って励ましてくれた人がいたので、頑張るしかないかな(;^_^A実は今回の職場には、前職場で仲の良かった同僚がいる。先生が彼女を通して私を呼び出したわけだ。

 それにしても疲れた・・・すんごいぐったり・・・私、ちゃんと続くのかしら?(;^_^Aこんなにキツイと、すぐに辞めたくなりそうな気がする(笑)思った以上に、のんびりダラけた日常生活の弊害があるようだ(/>_<)/
posted by しのか at 20:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この夏もかなり暑いと思います。お身体をお大事に。
復帰には時間がかかるかと、最初は仕事時間を短く
休みも週3位で慣らしていかれたほうがいいかと。
無理せずに
Posted by Spring at 2012年07月27日 10:57
Springさんへ

毎日猛暑で嫌になります。
復帰と言ってもバイト程度のつもりです。
体調が優先なので、すぐに辞めるかもしれないですが・・・
Posted by しのか at 2012年07月27日 21:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。